三十路すぎの女が山とごはんと日々のあれこれについて語るページ

もこもこフリース、THE NORTH FACEで買ってみた!

こんにちは、たぬきです。

 

急に寒くなったので、冬を快適に過ごせるアイテムが欲しいな。
と、ふと思い立ってTHE NORTH FACEのアウトレットに行ってきました!

 

タウンユースできる服を買おうかなーと店内をウロウロしていたのですが、
やっぱりアウトドアで着られる服をついつい見てしまいますね。。

 

そして一目ぼれしたのが、こちらのアウター(?)みたいなの。

item.rakuten.co.jp

 

カラーはアイボリーっぽい色と黒、赤の3色あるようです。
店頭には赤だけが残っていて、サイズもちょうど良い。
毛足が少し長くて、着てみるとモコモコのフワフワで温かい。

赤なので、タウンユースできるかな。。と少し悩みましたが、
コーデ次第な気もする。。ということで思い切って購入してみました!

これがあれば、通勤(歩き)もスーパーの買出しも、アウトドアも温かく快適に過ごせそうです。
ガシガシ使っていこう。

 

THE NORTH FACEのタウンユース服、結構好きです。
安くはないけど長持ちすると信じて、また見に行ってみよう。