三十路すぎの女が山とごはんと日々のあれこれについて語るページ

マルハニチロの横浜あんかけラーメン、うま。

こんにちは、たぬきです。

 

先日、江頭2:50YouTubeチャンネルで紹介されていた冷凍食品

マルハニチロの「横浜あんかけラーメン」食べてみました。

 

www.maruha-nichiro.co.jp

 

写真撮るの忘れちゃったのですが…

野菜とお肉がちゃんと入っていて、個人的にはきくらげ(だと思われるもの)がコリコリした食感で、食べ応えがありました。

 

一口食べて、「あ。これお店で普通に売ってそう。」という感想でした。

冷凍食品だと食感だったり味わいがお店とは変わってくるものだと思いますが、

マルハニチロのこの製品は本当に違和感なく美味しいです。

 

YouTubeで紹介されていた、酢をトッピングするのもやってみました!

個人的には、あんかけに酢はマストなので味は想像できてしまいましたが、間違いのない味です。

普段ラーメンのスープは飲まないのですが、ほとんど飲み干してしまいました。

 

これは買い溜めしないとね、と旦那さんと感動しております。

みなさんも是非!

(あ、でも売り切れちゃったら嫌だな。。)