三十路すぎの女が山とごはんと日々のあれこれについて語るページ

マルハニチロのあんかけ焼きそば、これもまた旨し。

こんにちは、たぬきです。

 

先日、マルハニチロの冷凍食品「横浜あんかけラーメン」が美味しかったことを書かせていただきました。
昨日の夜たまたまスーパーに行って、再び購入してしまいました。

 

で、今回は「横浜あんかけラーメン」と兄弟的商品(勝手に)、「五目あんかけ焼きそば」も買ってきました!
うちの主人はあんかけ焼きそばがあまりお好みではないので、私が食べる用。

 

www.maruha-nichiro.co.jp

 

さっそく、今日の晩御飯にしてみました。
(最近、できあいのものばかり食べているような気がします…)

 

うん!やっぱりマルハニチロの冷凍食品、美味しい!
味が濃い目で、横浜あんかけラーメンよりもニンニクが効いているように感じました。
そして、こちらも酢をかけてみても美味しい。
酢が大好きな私にはたまりませんでした…!

 

このあんかけ焼きそばも、また買ってしまうと思います。

 

最近気がついたのですが、
お弁当のおかずとして特に気に入って買っていたから揚げもマルハニチロの商品でした。
我が家の味覚はマルハニチロと相性が良いのかもしれません。

どれも美味しくておすすめです!