三十路すぎの女が山とごはんと日々のあれこれについて語るページ

最近のお気に入りは「ピルクル」です

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

こんにちは、たぬきです。
今日はお題に回答したいと思います!

最近飲んでいるものは「ピルクル」です。
乳酸菌が摂れるというアレですね。

実は私、つい最近までピルクルは飲んだことがなくて、
ずっとヤクルト派だった。。というか単純にピルクルは飲んでなかったのです。
それが最近、主人がピルクルをよく飲むので、その流れで私も飲むようになりました!

朝に1杯飲むと、ちょっと元気が出ます(笑)

優しい甘さで「今日もがんばろ」という気持ちが湧いてくるのです。
みなさんも是非、お試しあれ~